HOMEブログ店長ブログ >事務所の場所ってどこ?

事務所の場所ってどこ?

2019/02/21

皆さんこんにちは( *´艸`)

山田です!

 

お客様からよく

 

「事務所ってどこにあるの?」

 

と質問される事があります。

 

事務所は枚方中央店と高槻市駅前店の合同となっていますので

こんな所にあるんですよ♪

 

京阪電車に乗られる方なら、もしかしたら見たことがあるかも?!

 

 

実は京阪沿線の

光善寺

枚方公園

の間にあるんです♪

外観ですね。

青い看板が目印ですよー!

事務所から光善寺方面を見たら・・・

 

自販機と道路以外何もない(;´Д`)

 

それなら反対側の枚方公園側は何かあるはず!

何もありませんでした。

 

さみしいなーー

線路沿いにあるので

 

京阪に乗って外を見ていると青い看板が見えますよ( *´艸`)

 

高槻の方はいまいちピンと来ないかもしれませんが

枚方大橋渡ったらすぐですよー!

 

ただ

 

事務所にはほとんど人がいません。。。

 

 

 

( ゚Д゚)ウソダロ

 

 

すいません。。。

 

お仕事に出かけている事が多いので

事務所に寄ってもらうより、お電話してもらう方が

すぐに繋がりますので確実です('◇')ゞ

 

今後もここの事務所を拠点に

お仕事を頑張らせて頂きます('◇')ゞ

 今回はこれくらいで!

 

関連のブログを見る